先日、私が新卒で入社した会社(何十年前や・・・あせるの元同僚の友人が

「インスタでゆうさんを見つけた!!!」

と連絡をくれました。ラブ

 

 

私のブログ投稿も読んでいてくれてたみたいで、

「是非、自分と家族のホロスコープを読んでほしい」ラブラブ

占星術のセッションを申し込んでくれましたラブ

 

 

早速送ってくれたご感想ですラブ(Yちゃん、ありがとう♪)

 

 

今日はずいぶん久しぶりだったのに、
それを感じる事なく話せて、
楽しかったです。

占い師さんに占ってもらう時に心配なのは、
上から目線で話される事。

こちらの話を聞いてもらえず、
決めつけられる事。

今回は、昔からの友達だったので、安心して話せたし、
なんと言っても聞き上手✨

思春期の息子2人の性質を教えてもらい、
どのように接すれば良いのかアドバイスもらって、
悶々と悩んでいたのが、
霧が晴れたような気持ちです。

困った時に客観的な立場でアドバイスしてくれる人がいる、
って、とても心強いです。

これからもよろしくお願いします(*^^*)


 

 

 

 

そして、さらにこんなコメントも

 

 


 

彼女は家族のホロスコープを見ても、家庭のキーパーソンで

お子様たちは

「うちのお母さん、あわてんぼなんだけど、

なんかかわいいんだよね。好きだなぁ~ラブラブ

というお母さん大好き♪な印象

 

旦那さんにとっても

「うちの奥さんは自慢の奥さんなんだよね。」

っていう感じだったんですよ。照れ

(こういうのもホロスコープにリアルに出ちゃうんです 笑)

 

そのホロスコープから読み取れた印象を彼女に話すと、

旦那さんは彼女がモロタイプの女性だったらしく、あちらからの猛烈アプローチで

結婚されたそうです。

(しかも、ダンナさん、年下なんですよっデレデレ

 

子どもたちや旦那さまに全力で愛されてる彼女。

 

 

だから、

「自分らしく、素のままで喜怒哀楽を表現していいんです♪」

「それが愛されポイントですよ。」

 

とお伝えしました。

 

 

Yちゃん、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

自分らしさ全開で、自分の楽しみ子育ても満喫してくださいね。

 

 

 

 

ライン@では、

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

「新しく始めるセッションのモニター募集」

などをお送りします。

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加