【見えない壁の正体】ついに!!!ラスボス登場!!! | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

1年前に書いた記事。

 

ある時から私の人生にたびたび登場する「あるタイプ」の人。

 

どうしてこういう「タイプの人」が登場するのかな~と思ってた。

 

手を変え、品を替え、登場してくる(笑)

 

1年くらい前にそれに気づき、「教えてください~!!!」って投げかけてみた。

 

 

そしたら!!!

 

時期がキタみたい(?)で、その謎がバババババ~ッっと解けたびっくりびっくりびっくり

 

 

それでわかった。

 

去年からの1年間、

私が感じてたこと。

私が気づいたこと。

私が思ってたこと。

 

それらがすべてひとつにつながった。ポーンポーンポーン

 

ついに!!!ラスボス登場!!!

 

 

自分の心で感じ、自分ではない誰かの意見ではなくて、

自分の内側から出てくる答えに素直に従わないとここにはたどり着けなかった。

 

 

今、自分の内側に「1つの答え」があって、

それはあんまり人には言えないような「答え」なんだけど、

たまたま昨日お会いした人が、こんなことを言ってました。

 

「時代が平成から令和に変わって、エネルギーの質もいろいろ変わってきて

その過程で自分の内側から出てきた答えなんだから、それを支持していいと思いますよ」

 

それが私には「神様からのメッセージ」のように聞こえて、

「これでいいのだ」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと思えました。

 

 

これからの私の座右の銘は

「人間万事塞翁が馬」と「これでいいのだ(byバカボンのパパ)」

ということにしますてへぺろ

 

 

 

 

ライン@では、

「新しく始めるセッションのモニター募集」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

「ブログには書かない(書けない)ここだけの話」

などをお送りします。

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加