”地獄の思考とは?そしてそこから抜け出すためには?” | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

さて、今日からは私が地獄オンナと出会って、地獄の入り口まで堕ちてしまった

思考がどのように回復したかを書いていきます。

 

地獄オンナと決別したのが2010年冬で、それからの1年もあるブラック企業で働くことになるのですが、

それはまたスピンオフ編として書くね。

 

 

とりあえず、過去ログに自分がV字回復するための第一歩の記事があったので

リブログします。

 

ぶっちゃけ、これが第一歩だった。

 

V字回復するためには、まず、ここに書かれている2つは必須項目だと思います。

 

 

これが身についている人は、無意識のうちに

「あっちの世界の住人か、こっちの世界の住人か」をかぎ分けられるんだよね。

 

 

あっちの世界にとどまるか、こっちの世界にやってくるかは

本当に「自分しだい」なんですよ。

 


 

私自身も

「人の悪いところばかりが目につくようになったら」

自分が落ちているんじゃないか?と必ずチェックをしています。

(つまり、これが自分の運気のバロメーターになってるわけ)