密かに人気(笑)黒歴史シリーズ | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

 
平成から令和に改元されたのを機に、自分の平成の回顧録を書いてみようかな~と思っていたら、タイムリーにも3年前の記事が上がってきていました。
 
ちょうど3年前の今日、こんな記事を書いていたんですね~。
 
これはもう、「書け!」ということかしら???
 
ということで、
この黒歴史シリーズの続編を書いてみようと思います。
 
今にして思うとね、
「自分の思考や思い込みであらゆる現実を作っていたのだな」
というのがありありとわかるんですが、
 
 
当時の私は「どうして?」「なぜ?」と思っていました。
 
2008年夏・地獄オンナと出会い
2009年末・地獄オンナと大ゲンカし
2010年1月に完全にサヨナラ
 
そして、2010年2月下旬から新たな仕事に移るのですが、
また、そこも「アリエナイ」「ケッタイな」「ブラックな」会社でした・・・・・
 
(続く)