リブログをさらにリブログ

だけど、1年経った今も「ほんとにそうだなぁ~」とさらに確信したので

再掲します。

 

最近の大きな気づき。

 

 

この大きな気づきに至る伏線は実は1年前にすでにあったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシもだんなさんとすごく仲良し(?)になったら、

だんなさんが今まで以上にお金を持ってくるようになりました(笑)

 

 

しかも!!!

私、かぐや姫みたいに

「○○がほしい~」というと、

 

「買ってくれる(笑)」てへぺろ

 

 

先日は、(心の中で)

「結婚25周年だし、かわいいリングでも買ってくれないかな~」

とか思ってたら(けして口に出して言ってない)

 

オットから

「25周年だしさ、記念に指輪でも買う???」

 

とか言ってきた(驚)びっくりポーンびっくりポーン

 

 

 

ビックリ!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

うちのダンナ、そういうのには疎いのかと思ってたよ。てへぺろ

素直にうれしかったっす照れ照れ照れ

 

 

 

うそだと思ってるそこのあなた!!!

 

まずは自分の身近な人から試してみててへぺろ爆  笑チュー

 

頭で「知ってても」やってみなければ何もはじまりませんよ!!!てへぺろ