絶賛撮り貯め中のドラマを久しぶりに観ました。

今回は「ハケン占い師アタル」第一話

 

以下、ネタバレ満載なので、録画しててまだ見てない人は見ないでね~

観てる方は、バレバレネタなので、興味のある方のみお読みください。

 

↓↓↓

志田未来演じる「自分の決断に自信が持てない子」が

杉咲花演じる「ハケン占い師アタル」にこんな相談をします。

 

「ミスばっかりしてて、私、この仕事向いてないんでしょうか?」

 

「それは他人に聞くことじゃなくて、自分で決めることでしょ???」

 

「どうしていろいろなことが決められないんでしょうか?」

 

「それはね・・・・・・あんたには愛がないんだよ

 

「え???私、彼にも尽くしてきたし、職場にもみんなに迷惑かけないようがんばってるし。」

 

「だから!!!

一番大切な愛が欠けてんの!!!」

 

それはなんだと思います???

 

それは・・・・・・・・




この記事の続きはこちら