先日ご連絡いただきましたTさま

 携帯アドレスをご連絡いただき、そのアドレスに返信しましたが

 宛先不明で戻ってきてしまいました(涙)

 

 大変申し訳ございませんが、再度アドレスをお知らせいただくか、

 別のアドレスがありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

 

 お手数おかけして申し訳ありません。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 koyumido3939@gmail.com



最近、私が常々感じていること。

「どうせいつかは死んじゃうなら、死ぬ前にやりたいことやっちゃおう」

ってこと。

これ、東日本大震災の時にしみじみ感じたんだよね。

突然亡くなった人たち。

津波で一瞬にして何もかもが無くなっていく状況をみて、

 

「自分が守ろうとしてるものって幻なんだな」って思った。




この記事の続きはこちら