昨日は千葉・市原のスポーツデポ1階のイベントホールで開催された

「ハンドメイドパーティ2018」に出演しました。

前面ガラス張りでたくさんの光が入る明るいイベントホールでたくさんの方が来場されました。

私もひっきりなしに鑑定させていただき、2018年のいい締めくくりになりました。

 

昨日は驚きの再会などもありまして、

こういうサプライズがあるからイベント楽しいなぁ~。止められないなぁ~。と思います。

 

 

イベントでは「手相」が人気なんですが、

タロットでいつも驚かされるのが

「自分が予想してない提案をされること」

カードをシャッフルするときは私もなるべく「先入観を入れずに」「無心で」シャッフルしていますが、

 

「問題はそこではないよ」

「もっと別のところからアプローチした方がいいよ」

というカードの提案にはいつもびっくりします。

 

いらしていただいたみなさまの2019年がもっともっと輝く1年になりますようにラブ




引用元:ハンドメイドパーティ2018ご来場ありがとうございました。