12月24日のクリスマスイブは
ハンドメイドパーティ2018に出演します照れ
 
市原市更級1-9-8 
スポーツデポ1階(アリオ市原向かい)
 
10時~16時まで
 
タロットor手相 各10分1000円です。
 
この日はクリスマスイブなので、先着10名様にプチプレゼントを準備しています♪
 
この日が2018年の私の仕事納めです。
 
25日からはいろいろと溜まった用事がてんこ盛り~滝汗(笑)
 
 
 
 
画像がイマイチですみません滝汗
 
 
昨日の「冬至」はみなさんいかがお過ごしでしたか?
 
私はある集まりに参加して、その後、以前から行ってみたかった場所に行ってきました。
 
今年は本当にいろんなことが実現した1年でした。
 
 
今まで数年間、いかに痛みにエネルギーを取られていたか?としみじみ思います。
 
痛みに割いていたエネルギーが自分に戻ってきて、そのエネルギーをフルスロットルで
自分がやりたかったことに使ったのが2018年でした。
 
 
今までは入り口で躊躇していたような案件も、サポートしてくれる人や
背中を押してくれる人が現れて次々と実現化。
 
 
そして、昨日。
 
また新たなザワザワ案件が持ち上がりました。てへぺろ
 
 
 
※ ザワザワ案件とは
私にとっては「敷居が高いかも」「私にはできないんじゃないか?」
「これを実現させるためにはいろいろクリアしないといけないことがある」
     ↓↓↓
「でも、これをやってみたい」
「チャレンジしてみたい」
「やってる自分を想像するとワクワクする~」
 
というものです。
 
 
これを飛び越えていけるかどうか?
私のワクワクチャレンジは来年も続きます。
 
 
来年を占うタロットなどもやってますので、是非24日、ハンドメイドパーティにいらしてくださいね♪