数年前の自分と今の自分、夫との付き合い方・関係性も大きく変わりました。

自分のマインドが変わるだけで相手の行動がまったく違ってくるこの不思議さ。

このミラクルを起こすポイントは私的には

大きく分けて2つのポイントがあると思っています。

 

1つ目は、自分のことを自分自身が大事にすること

2つ目は、「ちょっとした勘違いヤロー」になること

です。

具体的にはどういうことかというと・・・・・・・・

 

1つ目の「自分のことを自分自身が大事にする」

というのは、まず、いろんなことを「自分を後回し」にしないことです。

私は家族に「下僕」のように扱われていた時期がありました。

「お母さんは○○をやって当たり前」

・・・・・・でもね、それ、自分がそう思っていたのです。

自分がそう思っていたから、その世界が自分の周りに展開したのです。

私はそこに気づき、まず変えようと思った最初のアクションは・・・・・・

 




この記事の続きはこちら