昨日、再び「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行っちゃいました。
 
何回も同じのを観るのは、「千と千尋の神隠し」以来。
(ちなみに「千と千尋」は3回観ました。)
 
映画見ると、気持ちがトリップしちゃうのよね~。
 
我が家はオットが洋楽好きで、
そのオットの影響で私もなんとなくわかる・知ってるって感じでした。
 
クイーンも曲は大好きだったけど、
別に「フレディがどーの」とかはまったく関心なかった。
 
でも、今回、映画観て超ハマル。
 
オットに
「え?また観たの?ママがハマルなんて珍しいね」
と言われたくらい。
 
今、ネットでもクイーンの動画見まくってます。
 
 
いろいろと書きたいことはあるんだけど、頭と心がトリップ中なので、
この辺で。
 

準備中