先日、ブログにこの記事をアップしたら・・・・・・・・

 

「私も知りたい!!!」

「教えてほしい!!!」

 

という声が相次ぎ・・・・・・・・・・

 

 

教えてくださった方をご紹介しようと思ったのですが・・・・・・・

 

ふと閃いたのはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

「人数集まれば、私のサロンにお呼びすればいいんじゃない???」

ということデレデレ



閃いたアイディアでお問い合わせくださった方々に連絡したら

 

 

お声をかけてくださった方数人がミラクルにも予定がバッチリ合い、

 

教えてくださった方に来ていただくことになりました酔っ払い

 

 

すごいミラクル!!!

 

そして、残りのお席もすぐ埋まり・・・・・・・

キャンセル待ちまで出てびっくり

 

2週間後に「メルカリお茶会」を開催する運びになりましたラブラブラブ

 

 

この、物事がスパスパ決まる感覚は超嬉しい♪

 

 

必要な物事、必然な出会い、

最近思うことは、人と人の出会いって、化学変化みたいだな・・・・・・ということ。


 

これからも私のサロンは

「いい出会いや思いがけない気づきを産みだせる」サロンでありたいと思っています。デレデレ



余談ですが、

私のサロン(屋号)はミラクっていうのね。


これは以前、「恒星探索」という瞑想で飛んだある恒星が「ミラク」という恒星で、

そこがとても居心地がよく、自分にしっくり来たので

「私、この恒星のお名前をサロン名にしてもいい?」ってこの恒星に聞いてみたら(笑)

2つ返事で「いいよ。いいよ。」と爆笑


で、この名前を付けたら、


「あーこの名前は「ミラクル」にも通ずるじゃないですか!」

と後で気づいた爆笑



はい!

人と人との化学反応、ステキな出会い、

ミラクルな展開を生むサロン「ミラク」なんです照れ