今、いろいろな節目を迎えてる方が多いです。

今迄と違う波がきてる人は
それに乗るか、見過ごすか

大きな選択を迫られてたりするよね。



ただ1つ、言えることは、
波に乗るときって、何も持たずに身軽にしてないと、波に乗れないんだよね。


あれもこれもと握りしめて、波に乗ろうとしたら、バランス取れないでしょ???



握りしめて手放せないのは、
「これ以上のいいことはない」と自分が思ってるから。


未来は、今より悪くなりそうだから、
保証の為に持っておく。

それは
「未来はこれ以上にならない」って潜在意識に言ってるのと同じことなんだよねー。


一度、なにかを「諦めたり」「捨ててみたら」
なんだ、全然こわくなかった。
むしろ、もっといいものが転がり込んできた。

という展開になったりするんだよねー。


ということをふと思ったので書いてみました。