また、過去記事のリブログ。

 

いや~、去年の今頃から今までの流れがすごすぎて、

去年の記事を読み返してみたら、

 

「ここで、この決断をしたから、今があるんだよね」

ということがたくさんあって・・・・・・・

 

それで、過去記事を読み直してたら、

なんと!去年の10月30日がお仕事最後の日だったのでしたびっくり

 

そして!今年の10月30日は、またすごいことがびっくり

 

今年の春ごろから、なぜか10-30の車のナンバーをよく見てたんだよね。

この日は長男のバースディなので、

「え?なんか長男に不吉なことが???」 ←ネガティブチーン

 

とか思ってたけど、

違いましたてへぺろ

 

私が変化する記念日になるよっていう予告だったみたい。 ←勝手に決めてるニヒヒ

 

 

なんか秋に大きく動くパターンが多いな~。

これからどうなるかわかんないけど、軸だけ決めて、提示された流れに乗っていきますデレデレ