先日、SNSを見ていましたらね、

リアル知人の方が、あるタイプの方をディスっておりました。

 

その表現を目にしたとき

 

「え???それはあなたそのものでは?」

 

と思ったよ。

 

とにかくね

「私が~私が~」

が多すぎる。ゲロー

 

人は「自分のことは一番自分が分かってる」じゃなくて

 

「自分のことは見えてない」滝汗

 

 

それを知るために、鏡のような存在として「他人」が存在してるんだよ。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

これからは、「過去の経験」がじゃまになる世界に突入します。

 

過去の経験値でモノを考えたり、判断してもうまくいかない世界が展開します。

 

この影響をもろに受けるのは40代・50代・60代の「いろんな経験値を積んできた方たち」

 

そういう経験や常識をこれからはいかに捨てて行けるか。

それがキーになってきます。

 

 

そしてね、これに対しては、昭和の人たちは一言言いたくなるかもしれないけど、

 

ありときりぎりすのお話も結末が変わってきてるんですよ。

 

これについては、おおっぴらには書かないので、

ワタシに会った時にでも聞いてくださいてへぺろ