またまた1年前の記事のリブログ。

 

去年の今頃はこんな感じだったんだな~と思うと感慨深い。

 

私のところに来てくださる方によくお話しているのは、こういうこと↓↓↓

 

 

本当の自分の願いってね、

 

「やりたいけどそんなことムリだよね」

「それをやるためには、いろんなことをクリアしないとダメ」

「そんなことやったら人になんていわれるか」

 

ってことが多いです。

 

で、たいていの人は、波風を立てないように、自分の気持ちを押し込めちゃう ← それがダメ

 

 

まわりに波風たてるかも。

 

って、それも自分の思い込みだったりする。

 

誰かに言ってみたら意外にも「やってみれば」「いいよ」って言われるかもしれない。

 

 

何かを我慢して、そのフラストレーションを周囲に振り撒いてピリピリしているより、

毎日楽しそうにルンルンして、好きなことやってる方が

周囲にはいい影響を与えているんですよ照れ

 

 

それにね、

これを読んでくれてる人にこっそり教えちゃうけど、

 

 

これからの時代は

 

苦行より楽行の時代・・・・・・・・・ だそうですびっくりびっくりびっくり

 

↑↑↑

 

白字にしてます。

 

スクロールして反転させたら読めます。

 

 

信じる信じないはあなた次第爆  笑爆  笑爆  笑