今日は天赦日+一粒万倍日というと~ってもいい日です!!!

 

昨日、私はマヤ暦の誕生日を迎えまして、

また気持ちを新たに(?)進んでいこうと思っておりますてへぺろ

 

 

さてさて、先日告知した「ダイエット講座(トライアル)」は告知当日に満席になってしまい、

そのあとも、

「第2弾をやる際には是非教えてくださいっ」

というご連絡をいただいております。

 

次回は遠方からでもいらっしゃれるように、10時開始を11時開始にしようと思っています ので、

ちょっと遠いけど行って話を聞いてみたい!!!

と思われる方は是非、ご検討くださいませ。

 

 

さてさて、今日はこれからやろうと思っているお茶会のお知らせです♪

 

 

10月7日(日) ダイエット講座(トライアル) 

          ~ロースィーツの試食付♪  【満席】

 

10月29日(月) チョークアート体験 ~自分を知るお茶会~【4名募集】

      

11月25日(日) スマホカメラ講座 

           ~講座のあとはシフォンケーキでおしゃべりしましょう♪~

                【4名募集】

 

 

詳細は後日、アップしますね照れ

 

自分でいうのも変ですが・・・・・・・

 

私は、 「変わってるね」 といわれるのが最高の褒め言葉だという 「変人」 (笑)

 

お茶会も、私ならではのひねりを加えたものを考えています♪

 

 

チョークアート講座も、みんなで集まって、チョークアート書いて・・・・・・・だったらごく普通の講座ですが、

 

そのあとに、みなさんが書いたチョークアートで、「自分」がわかってしまうのです!!!

 

「え~?私ってこうだったんだ~」

「へ~、私ってこういう風なのね」

 

というのが、絵を描いていてわかってしまう♪

 

 

占い師ならでは(?)の視点をチョークアートでも炸裂させますよ。

 

もちろん、チョークアートはすてきな先生をお招きして、その先生に教えていただきます。

 

私はシフォンケーキを焼いて、盛り上げる係(笑)

 

 

おっと、詳細は後日・・・・・・と言いながら、書きすぎてしまいました(汗)

 

ご興味ある方は是非、お問い合わせくださいね。   →   koyumido3939@gmail.com

 

参加費は各4000円 

 

スタート時間は10時半~にしようと思っています照れ