今日からオットと旅行に行ってきます。

 

行き先は台湾照れ

 

3年前に、家族で台湾に行ってから、なぜかオットがはまってしまい、

私もアジアンの雑多な感じが大好きなので、恒例行事になりつつあります。

 

実は去年も行きたいと言ってたんだけど、

手術の合間だったしね。

(それどころではない問題も勃発してたし)

 

普段は相当忙しいオットなので、この旅行をなんかすごく楽しみにしてて、

夜な夜な検索して、地図を頭の中にインプットしてました。

 

今までは台北ばかりだったけど、今回は初の高雄。

 

泊まるホテルがなかなかいい場所で、

いろんな名店が周辺にたくさんあるらしい。

 

案外、台湾の方が日本より涼しかったりしてねwww

 

美味しいもの三昧してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これは2年前の九份