きのーは

 
6月に発足したばかりのバンドのライブ。
Assobiches笑楽隊が「音楽で伝えるお金から解放」

来るだけで勝手に自由の扉が開いちゃう次元シフトライブ『Free your soul』

 

に行ってきました。

 

 

ライブについてのはなはなさんの記事はこちら

 
 
 
 
このライブ、即席につくったバンドでKIWAというhappyちゃんが創ったライブハウスでやるという
一見ハチャメチャなライブ。
 
「どこまで既存の枠を外せるのか」
というチャレンジみたいに私は受け取っておりました照れ
 
 
ライブは「素人感満載」でしたが(笑)
随所にそれぞれの個性や持ち味が生き、
そして、様々なミラクルを共有できて、
とても楽しかったです♡
 
とくに、直前に参加したバイオリンの方がすごかったびっくり
(ほんとにすごい人らしい。
音色に人間の深みと臨機応変さと愛情がにじみ出ていた。
はっきり言って、この方のバイオリンが聴けただけで相当お得だった ← さっそく損得勘定ありありてへぺろ
 
 
このライブ聴いてただけでも、相当いろいろ感じるものがありました。
確かに既存の枠が壊れたかも。
 
 
だけどね、
「やりたいことやる」
「枠を外すために」
はその前に必ず通る道がある。
 
 
それは、
「いいことも悪いことも目を逸らさないこと」
 
 
ライブでもdisってたけど、
ヒーリング受けたら、翌日には別人なんてことはない。
 
ヒーリングが効くのは、
準備が出来てる人の準備が出来た部分のみ。
 
 
自分自身が見たくない、気づいてないブロックを他人が外すなんてできないのです。
 
 
 
でね、
私は帰り道に早速ライブの効果が出てきました。
 
それは、
「気づかないように蓋してた」部分の蓋が外れちゃったことガーン
 
 
すごくショックな気づきがあった。
自分、なんなんだよ。
とてもショック。
 
それは、「自分の見たくない、嫌な部分に気付いちゃったってこと」
 
でもね、自分の枠を外そう、可能性を広げようとしたら、
この部分は必須だということも事実。
 
 
ネガとポジは対になっている のですから、
ポジだけをみてたら
それは
「カラ元気」という。爆  笑
 
 
でも、これをクリアしたら、
確実に枠は外れたね!
 
 
今、ワタクシのネイタルチャート(出生図)に絡んでいる天体配置がとてもダイナミックなんざんす。
 
いろんな人がいろんな風に語っているけど、今、いろんな天体イベントがお空で繰り広げられておりますが、
ワタクシはこのイベントにガッチリと絡んでおりまして、
だからなのかな~、いろいろダイナミックに動かされております。
 
 
でも、流れが早くて、この「ドド~ン」ダウンも2,3日で解消する・・・・・・はず。(勝手に決めてる)
 
みなさんもね、「やってみたい」「みてみたい」ものには躊躇なく手を伸ばしてね~。