私の好きなことに、

ドラマ&俳優&ロケ地チェックがあります。
 
ドラマ観て、俳優の演技や脚本などを
勝手に評論してます(笑)
 
 
大昔に、自分の特技を売り込む番組があって、
そこに「ドラマ批評をするオタク女子」が出てきて喋っていましたが、
彼女の評論と私が思ってることがほぼ一緒で
「おおっ」と思っていたら
彼女はその後、芸能関係の会社にスカウトされたそうです。
 
ということは、私の思ってることもかなり的を射ているのかなぁーと思った照れ
 
 
今回は、おおっ~と思った話。
 
知ってる人は知ってると思いますが、
 
 
上野樹里さんが出てる賃貸住宅のCM
彼女の年下の旦那さんを演じてる人、一体誰だろう???と思っていたら・・・・・
 
 
朝ドラのヒロインと一瞬だけつきあったまさとくんでした。
 
 
 
この方(NHKのHPから引用させていただきました)
  ↓↓↓

 
CMの弱気な年下夫とは全然ちがう~~~。
 
この方は今、「カメレオン俳優」と言われているそうですてへぺろ
 
 
 
さらに、こちらはわりと有名ですが、
 
auの意識高杉くんシリーズの細杉くんは
制汗剤?のCMで広瀬すずちゃんと共演してるイケメンと同一人物。
 
最近ではドラマ「花のち晴れ」で馳天馬くんをやっていた中川大志くん。
 
彼って、むか~し、「家政婦のミタ」で子役をやっていたのをご存じでしたか?
 

 
 
昔も可愛かったけど、成長してと~ってもイケメンになったのですね。
 
あのauのCMの演技を見て「あ~、ああいうコミカルなのもできるのね~。」と
ちょっとファンになりました。
(私はいろんな役をこなせる俳優さんが好きなのです)
 
 
他にも「こんな人がいるよ~」な情報があったら、是非おしえてくださいねっ。