]HappyちゃんのLINEスタンプがあるんだって。

 

まあ、今回の話はそれとはちょっと違う(←違うんかい?)んだけど、

 

私が「おおっ!」

と思ったのはこのリブログした記事に書かれているこのセリフ

 

   ↓ ↓ ↓

 

紹介するかどうかは直感ですので、それをアテにはしないでね笑

 

 

好きだからやってる。のと、名前をうまく使って乗っかりたい。のとエネルギーってバレるから笑い泣き

だから私は基本スタンスこーゆう著作権的なものには緩いのです。

「純粋なものがちゃんと残る」ってエネルギーの視点で見てるので。

だから逆にそんな人にはどんどん世に出て行ってもらいたい♡って応援しちゃうよねラブ

ほんと、どこまでもパラドックスな世界。

 

 

これ、すごくあるあるなんだよね。

 

私的紹介のスタンスとしては、


紹介って「紹介して」って言われてするもんじゃない。

「これいいよ~」って純粋に紹介したくなるからするって感じ。

 

 

私は

「どうして、『純粋に紹介したくなる人』 と『この人は紹介したくないなぁ~と思う人』がいるんだろう?」

と思ってたけど

 

このエネルギーの違い・・・・・・があるかもガーンガーンガーン・・・・・・・(他の理由もあると思いますが)

と思いました。