昨日、自宅サロンが新しくなって、初めてのお茶会(トライアル)をしました。

 

最近お会いしてた方々に声をかけて「行きたい」と希望してくれた方に来てもらったお茶会。

 

 

お茶会の内容など、準備するときは「ワクワク」だったのだけど、

いざ、お客様が来て始まったら・・・・・・

 

始まったら・・・・・・・・

 

なんか、キンチョーするワタクシ滝汗

 

 

「果たしてみんなは楽しめているのか?」

「自分も楽しめているのか?」

 

自問自答滝汗

 

 

今回は自分の持っている「月」の位置でどういうことがわかるのか?

ということに着眼したお茶会にしたのですが・・・・・・

 

みんな、楽しめてたかなぁ~?

 

今回のお茶会は、知っている方々の懐(ふところ)を借りてやったようなもの・・・・・・

 

 

 

初めてのお茶会は、きんちょ~しました。

テンパりました・・・・・・

そして・・・・・・終わった後、ガックリ疲れました・・・・・・・チーン

 

 

まあ、初めてのことは、誰でもみんな疲れますよね・・・・・・・笑い泣き

 

もう、反省点は多々あるし、「こうすればよかったなぁ」とか後になって思うこともあったけど、

 

とりあえず、大きなヤマを越えたということで、

 

お疲れ様!!!自分!!!

 

 

来てくださって、貴重なご意見をくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

それにしても・・・・・・・・・

 

サロネーゼさんとか、お茶会やってる人、尊敬。

今までは参加する側だったけど、仕切る方は別なところにエネルギー使うわ。

(それがわかったのはよかった)

 

それから、自分の個性を生かすやり方を考える・・・・・・という意味でも、

いろいろ勉強になりました真顔

 

 

終わった後。。。。

数時間反省会(自分でね→落ち込んでたともいう・・・・・笑)

 

しか~し!!!

 

数時間後、なぜか、別のスイッチが入った!!!

 

 

それは、今まで手つかずで放置していた案件。

 

 

それに急に着手しはじめたワタクシ。

 

 

「火星」の威力はすごいですな。