この度の西日本の災害で被災された方に心からお見舞い申し上げますm(_ _)m







5年くらい前から西洋占星術界の大御所のM先生の講座や読み会にちょこちょこと顔を出して

自分の読みをブラッシュアップさせてきました。

 

実は・・・・・・

M先生の読み会で私自身のネイタルチャート(出生図)で再三指摘されていたことがあります滝汗

 

 

自分にGOサインが出せず、自分自身をどう生かしていったらいいのか模索中だった数年前、

 

M先生にアドバイスされたことが

「え?先生、ほんとですか?

ワタシ、そンなことやって大丈夫なんですか???」滝汗滝汗滝汗

 

と半信半疑だったのですが・・・・・・・・

 

数年後の今、

「お~、これが私の持ち味だった。自分自身の障害を取り除いたら、本当にそうなったわ~」

ということが現実に次々に展開しています。びっくりびっくりびっくり

 

 

その中の一つが、

「ブログを書く」

という行為。

 

まあ、集客ブログとしては(専門家視点では)イマイチかもしれませんが滝汗

 

もともとブログは、書くことが好きで、自分が書きたいように書きたいことを書いていたのでね、

そこは徐々に集客ブログ化していこうと思っていますが、

 

 

とにかく、今の私は

「書くことがすごく楽しくて、書きたいことが湯水のように湧いてきて」

いるのでやんす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも自己満足に終わらせないように、

読んでくださるみなさんに

少しでもお役に立つ情報や考え方

を加味するように書いています照れ

 

 

M先生が

「ここがブロックになってるから、これをやめたほうが、スムーズに流れるよ」

とアドバイスしてくださったことをしたらこの変化!!!



占星術!侮れません!(と私が言うか!てへぺろ)



 

M先生の読みのごとく、私もその方のネイタルチャート(生まれてきた地図)を読み解き、

その方のいいものを生かしていける魂のシナリオを語れるようになりたいなぁ~というのが

私のチャート読みの目標です。

 

 

だけどね・・・・・・・

 

別の方(占星術師ではないスピな方)に言わせると、

「占い師という肩書ではない展開が待っている。また、そういう動きをしていくようになる。」

そうですデレデレデレデレデレデレ

 

さ~て、どんな風になっていきますやら。

(自分の妄想は果てしなく広がる。てへぺろ

 

 

今、読んでくださってるみなさまが、

「ゆうさんは、あのころから相当変化したよね」

と言ってもらえるように、

でも、現実は一歩一歩目の前にあることを着実に、

 

そういう風に進んでいきたいと思っています。