もう、本当に火星の威力で、ひじょ~に動かされております。(ま、自分でも動いてるけど)

 

さすがに逆行火星なので、やり残した案件とか、ブッキング気味の案件とかごちゃごちゃになってて滝汗

 

これからは、スケジュール管理も大事!!!

 

ということで、

土曜日は中川里美さんの「あな吉手帳講座」を受けてきました。

 

里美さんには、春にプロフィール写真も撮っていただきました♪

すごく好評で、「私もお願いしたいっ!」と言ってくださった方が数名照れ

里美さんは、

初めましてでもすぐにうちとけられる優しく楽しい雰囲気でとてもリラックスして写真撮影できますよ。ウインク

 

 

今回は手帳!!!

 

もう、すでにいくつか「ダブルブッキング」をしでかしてるワタシ・・・・・・

(全部、未遂に終わってホッですが・・・・・・)

 

ここで、手帳術というトイレ掃除に続く新しい習慣をゲットして、身の回りをスッキリさせたいところです。

 

 

日曜日は、私が3年前から受講しているBSセラピーのフォローアップセミナーへ

 

3年前の秋ごろ、「更年期?」みたいな症状があって、「寝ても寝てもだるい。」「寝たりない。」「やる気出ない。」状態だった私が、このセラピーで復活しました。

 

これ、自分でコツコツやっていく・・・・・・というのがベースなので、挫折する人も多いんだけど、

コツコツやっている人の変貌ぶりがすごいんですっ。

 

数年前からみたら「まるで別人?」

みたいな人が多数。

 

教えてくださる駒川先生はリンク先のHPの写真よりお若くなっていますwww

 

BSセラピーも日々進化していて、来年から大幅にプログラムが変更になるそうで、

興味がある方は今のうちに受けるのをオススメします。

来年以降は受講するのにちょっと時間のやりくりが大変になるようです・・・・・・

 

 

で、セミナーで脳幹が100%活性化して帰宅すると、

「連絡しようと思っていた方」から、タイムリーに連絡をいただきまして、

水面下で進めていた案件がスルスルと確定していきました。

(なんのことかは、後日書きます)

 

 

他にもね、サロンコンサル(今、自宅サロンを生まれ変わらせております→これも後日ネタで)

も佳境に入っておりまして、いろいろやることあるよ~。

 

ま、目の前にあることを私は淡々とこなすのみですが、

 

 

意図や目標、大ぶろしきを広げると、展開がすごいね

 

 

というのを実感しております。びっくりびっくりびっくり

 

 

・・・・・・・・いや、 「意図や目標」の前に

 

「理念」が先ですね。

 

これこそが、自分の「軸」になるもの。

 

 

ここが「バシッ」と決まると、いやでも(いやなのか?笑)動き出しちゃうみたいです。