私はわりと「ド・ン・カ・ン」なので、天体配置のどうのこうのを「体感」することは少ないのですが、

 

今回はちょっとキマシタ。

 

感情のゆらぎ・・・・・・・・

 

 

過去の感情、寂しさにアクセス。

 

 

孤独感、疎外感、ひとりぼっち・・・・・・・

 

 

でもね、こういう感情って、自分の内側にあるというよりも、オーラフィールドにはりついてるものみたいです。

 

それを無理に剥がそうとすると、かさぶたになって、こじらせちゃうから、

時期が来たら剥がれ落ちる・・・・・・くらいな意識でいた方がいいそうです。

 

もともと、誰も私を傷つけたり、痛めつけたりはできないのです。

 

「傷ついた」「痛めつけられた」と思う心があるだけ。

 

そう感じた「意識」があるだけ。

 

 

だって、同じことをされても「全く感じない」人もいれば、「激高」する人もいるでしょ?

その出来事を「さびしい」と感じるか、「腹たつ」と感じるか、「ふ~ん」と流すかはひとそれぞれ。

 

その人がどう受け取ったか。

 

トラウマとか、心の傷っていうものは、

相手が投げたものを自分で勝手に受け取って、自分のオーラフィールドに張り付けちゃうもの(らしい)

 

でね、それは外側に張り付いてるだけだから、「もう、私はいらん」と思えば取り除けるんだって。

 

新情報でしょ(笑)

 

 

でも、無理やり「ぺりっ」と剥がそうとすると、かさぶたみたいになっちゃうから、

自然に水で流すみたいに剥がすといいらしいです。

 

 

その話を数日前に聞いていて(それは、2年前に録音した情報です)

その数日後に、この感情のゆらぎ勃発だから・・・・・・

 

 

なんてタイムリーなんでしょう!!!

 

 

もう、ほんとにほんとに、私のことを見てる存在がいてガチなサポートしてくれてるよっ。

・・・・・・・としか考えられないくらいタイムリー!!!

 

 

・・・・・とそんな、とても個人的な話を、夜なのでちょっとつぶやいてみました。