今、自宅サロンをいろいろ改造中です。

 

また詳細は改めてアップしますが、サロンコーディネートのモニターをやっておりまして、

「次回までにいろいろやっておくこと」

があるんですね。

 

で、ちょっと大仕事がありまして、

 

それを自分でやるのはちょっと重労働・・・・・・・なの。

 

 

オットに相談したら、

「息子たちが帰ってきたら、一緒にやればいいよ」

というのですが、

 

次にサロンコーディネートに来ていただく日が決まっていて、

「その日までに息子たち来るのかなぁ???」えーん

 

「間に合わないんじゃなかなぁ?」ショボーン

と思っていました。

 

で、最悪、オットと私でやろうと半ば覚悟を決めていた時に・・・・・・・・

 

上の息子から

「明日、野球観に行くから、帰りはそっちに帰るわ」てへぺろ

とラインが・・・・・・・・

 

 

すると、下の息子からも

「わたすも帰る」笑い泣き

とラインが・・・・・・

 

 

思いがけず、息子2人が急遽、帰ってくることに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

神様のサポートだったのか?「引き寄せ」だったのか?

 

「無理だろうなぁ~」と思っていたことが思いがけず叶ってしまいました。

 

 

最近、時間の流れが以前とは全く違ってきていて、

「現実化」するのが早くなっています。滝汗

 

思ったことって、かなり「まんべんなく」叶っている気がする。

 

それは、いいことだけじゃなく、「心配事」や「ネガティブなこと」ももれなく叶う滝汗滝汗滝汗

 

だからこそ、自分のマインド、「在り方」が本当に本当に大事です。

 

 

今日もせっせと内側も外側も「どぶさらい」

 

昨日は、思い込みというか、自分がいつのころからか設定してしまっていたものに気付いてしまい、

「あ~、これを持ち続けてるから、しんどかったんだ!」

ということがわかりました。

 

池の掃除もそうでしたが、

「やってる最中は大変」ですが

「終わるとかなりすっきり、気分良く」なります。

 

さっさと「さらって」次に行こ~口笛口笛口笛