只今、絶賛、内側も外側もお片付け中。

 

昔学んだ資料を見直したりとか、数年前に受けたセッションの録音などを車移動の際に聞き直したりしてます。

 

そして、驚いたこと!!!びっくりびっくりびっくり

 

2年前くらいに受けた、ある「スピリチュアルな方のセッション」

 

録音可だったので、録音していたのです。

 

それを改めて聞き直してみると・・・・・・・

 

その人が言っている意味がすんごくわかる!!!

 

当時の理解度が40%くらいだったとしたら、今は70%くらいわかるようになった!!!

 

 

2年前から、着実に進歩している自分を実感してすごくうれしかったです。

 

 

この場合の「進歩」とは

「開運体質」

であったり

「自分の在り方」

であったり

「どのくらい、過去の遺物となっている観念を捨てられてるか」

だったりいろいろですが・・・・・・・・

 

 

もう、体質的に

10年前の「地獄オンナと出会ったころ」とは別人になっております。デレデレ

 

(※リアル知人には密かに人気(?)の地獄オンナシリーズは、テーマカテゴリの「私の黒歴史」からお読みください。)

 

 

もう、けっこういいオバサンな年齢だけど、

ここにきて、青春時代よりエキサイトして楽しめてる自分がとても嬉しいです。

 

 

 

ちなみに・・・・・・

 

「ワクワク」っていうのは、自分の従来のエネルギー維持状態なだけだから、

そんなに「進歩」とか「ブレイクスルー」ってのはないのよ。

 

「ドキドキ」っていうのは、今までやったことがないチャレンジだから、自分の今までの「枠」を超えて行こうとするときに感じる気持ち。

 

さらに

「ザワザワ」は、 「ドキドキ」のさらに上を行くブレイクスルーのチャンス!!!

 

だから、 「ワクワク」 は、二者択一での「選択の基準」=ワクワクする方を選ぶ

というのは「本来の自分を取り戻す」のにはとても有効なんだけど、

本当に自分を変えたい!「枠」を超えたい!と思った時は、

 

「ワクワク」→「ドキドキ」→「ザワザワ」を選択していく必要があるんだよね。てへぺろ

 

 

「そのことを考えると「ザワザワ」するけど、

でも、「それ、やってみたい!」

その「ザワザワ」を超えて行った先のことを考えると「ワクワク」する。」

 

そんなスタンスで選び取るといいのだなぁ~ということを、最近の私は実感しています。照れ照れ照れ