最近、明け方に見る夢がハンパない。

 

昨日も

「目の前のことから一つ一つやっていけよ」

「コツコツと積み重ねが大事」

 

っていう夢を見た。

 

もう、これって「牡牛座」そのものじゃん!!!

 

さらに、牡牛座って、超スローペース。

 

牛だもんね、まさに牛歩の歩み・・・・・・・滝汗

 

 

昨日は夏至だったので、「自分的夏至図」を読んでみた。

 

ポイントとしては

「自分の表看板が立ち上がる時期」

「セルフイメージも変化」

「拠点の改革時期」

「自分の能力をがんがん打ち出して行けよ」

「人間関係の構築」

「社会的に広がりができる」

「なんとなくもらい運がいい感じ?」

 

っていう感じかなぁ~。

 

うんうん。まさにそんな感じに動いています。照れ

 

 

あとね、ソウルメイトのゆきさんからメッセージもらた。

 

「ゆうさんもそろそろ外からの勉強は終わりにして、

ご自分の得た知識を深く掘り下げては?」

 

 

はいっ!

ほんとそうですね照れ

 

ゆきさん、ありがとうございます♪