6月15日(金)は不思議な出会いがありました。


 

ゆきさんのブログにも書いてあるように、

最初にメッセージいただいたときは

 

「え?宗教かネットワークビジネスの勧誘?」って思ったの。

 

というのはね、忘れもしない2015年春に派遣を辞めて、

個人事業主として活動しよ~と思っていた時、

数か月間の間にネットワークビジネスや他の怪しいお誘いがなんと!5件も・・・・・・・・滝汗

 

しかも、その中のいくつはとても巧妙でね、

 

「占いが好きだから、是非もっとお話ししたい」とか言って、遠方まで呼び出しておいて

 

「結局はそれかいパンチ!パンチ!パンチ!」という展開だったり。チーン 

 

 

あ、そうそう、こんなのもあったよ。

「FPを紹介する」とか言って、紹介料まで取ったのに、

来たのは「某保険会社の人」だったとか。

(保険会社の人は自社の保険を勧誘するわけで、

中立な立場でアドバイスするFPとは違うっちゅーの!)

 

 

この時は、自分の「在り方」(どういう自分でいたいか)が全くできてなかったと思う。

「自分はどうしたいのか」というよりも、

「いろんな収入の道を模索したい」「不労所得があればいいな~」

とか思ってたから引き寄せちゃったんだな~と思う。ショボーン  ←残念だった自分。

 

 

 

 

・・・・・・・で、そんなお人よしで、軸ができてない自分にも嫌気がさして

 

 

 

「こんなのはいやだ~!!!

私は○○で○○な世界に行くのだ~」

 

「○○な人に出会いたいのだ~」

 

と世界の真ん中で叫んだら、現実がガラガラと大きく変わったのですウインク  ←これ、ほんとの話。

 

 

 

 

 

あれから3年・・・・・・あの時とは私のエネルギー自体が相当変わっているハズ。

だから、きっと「純粋なお誘いに違いない」

と思いつつも・・・・・・失礼ながら聞いてみました・・・・・・・

 

 

 

 

「宗教やネットワークのお誘いではないですよね?」

滝汗滝汗滝汗

 

それ以降の話はゆきさんのリブログからお読みください。(笑)

 

 

 

 

ゆきさんとの出会いはとても刺激的であり、おもしろかったです。

 

 

前世で一緒だったかどうかは、私的にはよくわかんないのですが、

でも、なんかすんごくおしゃべりがはずんだの。

 

 

初対面なのにいろいろ話した。

 

 

ゆきさんもブログでちらっと書いていましたが、実は、この再会、伏線があったようです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実は、私、今、亡くなった友人のご供養をしておりまして。

自分がどうしてこういうことをすることになったのかが、自分でも相当謎でした。

もちろん、スピな人ではないので、見えもしなければ聞こえもしない。

 

 

 

 

そんな私がなんで???

 

 

 

 

 

と思っていたんです。

 

 

でね、ゆきさんからお誘い受けた時、ゆきさんが「亡くなった人からの声を届けられる人」

というプロフィールを読んで、

「友人が引き寄せてくれたのか?」

とも思ったんですよ。

 

 

その話をゆきさんにしましたらね、

 

 

「昔、そういうお仕事もされてたみたいですよ」びっくりびっくりと。

 

 

私も自分なりに、ヒプノとか瞑想とかリーディングなどで何回か前世を探索しておりますが、

修行僧とか修道女とかそういう前世がたくさんありまして、

その中の一つに、亡くなって戸惑っている方を導く・・・・・・というのがあったらしいです。

 

それを聞いて、

「フンフン。なるほど。確かにそれはあったかも」

と思ってる私もなんだか変なんですけどね・・・・・・・滝汗

(余談ですが、その話をしながら、

「前はやってたけど、今はめんどくさくてやりたくないのよね~」とか思ってる私・・・・・・・

この感覚も謎ですが、今世はもっと物質的に生きたいみたい。(笑))

 

 

で、ゆきさん、その友人の声も届けてくれましたガーン

 

 

と~っても不思議だったゆきさんとの出会い。

 

 

初めてお会いしたゆきさんは、と~ってもナチュラルで不思議で素敵な人でした。

 

 

私がスピな人を見極める基準として、

「地に足がついているかどうか」

があるんですが、

 

 

ゆきさんは、しっかりと地に足がついてる人でした。

 

 

ゆきさんとお会いして、私は私自身が3年前とは違う自分になったこと、

自分がしっかりと自分の足で立つことができるようになってきたこと

を実感することができました。

 

 

(ほら、周囲の人は自分の鏡だっていうからね。

周囲の人をみて、自分の発しているエネルギーがどんなものかを確認するのだよ)

 

 

 

昨日の土曜日もね、摩訶不思議なお茶会?講座?に出てきたのですが、

もう、この世っておもしろすぎる、ワンダーランドなんだ!と思いました。ラブラブラブ

 

 

 

 

亡くなった友人が、私たちにこんなメッセージをくれました。

 

 

「肉体があって、いろんなところに行き、物を食べたり、肌で感じたりすることが

どんなに素晴らしいことで、どんなに幸せなことだったのか、肉体があった時は気づかなかった。

人はいつ、この肉体がなくなるかわからないの。

みんなも、明日突然、この肉体がなくなるかもしれない。

だからこそ、1日を大事に生きて。先延ばしすることなく、やりたいことやって生きてほしい。」

 

 

彼女は、このメッセージを私が伝えたい人に伝えてほしいと言っていました。

 

 

6月の上旬、私は別の友達にお願いして、彼女と仲が良かった人を集めてもらい、

「カラオケ大会」を開催(笑)

 

彼女はと~っても歌がうまかったのよね。

彼女の持ち歌をみんなで歌い、自分たちも楽しみつつ、彼女をしのびました。

 

ゆきさんがね、

「あれ、すごく喜んでいたよ。『友達っていいね♪』」って言ってる。

 

とメッセージで伝えてくれました。照れ

 

 

 

 

ほんとはアメンバー限定にしようかなと思うような話なんだけど、

伝わる人に伝わればいいなという思いで、全体に公開しようと思います。