私がはるばる渡道して挑んだ股関節手術。
 
石部先生の去年の股関節手術の実績は・・・・・・・
 
なんと! 750件!!!びっくりびっくりびっくり
 
これ、石部先生が行った手術数です。びっくりびっくりびっくり
 
通常、この股関節手術は、一人の外科医で週2日、1日2件がふつうと言われていますので、
この数は、ほんとに超人レベルです!!!
 
 
{506CD3C0-1E96-48F8-97A5-F2A9B1ABE5E6}
 
 
ちなみに、去年、千葉県から渡道して手術を受けたのは
14人。
 
チャレンジャーが私を含めて14人
(私もこの数に含まれているのだと思うと感慨深いわ~)
 
もし、お会いすることがあったら、すぐお友達になれそうラブラブ
 
それだけ、同じ痛みを体験してる人たちって、共感・共有できるんです。照れ
 
今年は晴れ晴れとした気分で桜を眺められそう。
(去年は痛くて泣いてたえーん