「勝ち負け」の世界。

 

人はすべての人が行動力とか勝負事とかそういうのに熱くなる要素

(これは火星が司っています)

を持っています。

 

これを

「スポーツ」

とか

「賭け事」

とか

「ゲーム」

とか

「願望達成」

とか

そういうものに使うのはいいのですが

 

「闘争心」や「勝ち負け」を

 

「人間関係」やその他もろもろ、なんでもかんでも使う人がいます。

 

 

それはとてもしんどいよ。

 

というお話。  ↓ ↓ ↓  リブログしたので読んでね。

 

 

そういう人が身近にいるとしんどいです。

そして、距離を置きたくなります。

そして私はそういう人たちからは

「お人よし」とか「負け組」とか「お気楽極楽だよね~」とか

言われてましたガーン

 

 

だけど、今は

「勝手に言っとけ」

と思います。

 

 

そういう人たちはいつも心の中がしんどくて、針の道を歩いているみたいです。

 

でも、それも好きでやってるんだからいいのか~(笑)