ただ今北海道に来ています。

先程、新千歳空港に降り立って札幌に向かってます(*^^*)

この検診をクリアすれば、私の1年間にわたる股関節治療が一段落します。


飛行機に乗ってる時、
この文明の産物(飛行機のことね)にとてもとても感謝しました。


私にとって物理的な距離を縮めてくれたのがこの飛行機。
あ、それとアクアラインも。
(羽田空港まで45分、座って行ける)

様々なご縁に導かれて私はここにいます。


ほんとにねー
この手術を含めた経験は
私にとって大きな可能性へのギフトだったかもー


普通に動ける身体があるのなら、それだけですごい幸せ。
今までの私ってなんて傲慢で怠惰で、ないものねだりだったのかしらー?って私は自分が恥ずかしいよ。


動ける身体があって
顔も美しい人は
その美貌を充分活かせばいいし、
頭がいい人はその頭脳を生かせばいいし、
身体が丈夫な人はその身体を生かせばいい。

もし、動けない身体の人でも、
その人の存在自体が周囲にとってのギフトだから
全くノープロブレム。
自分の存在に誇りを持ってねー



でもね、大多数の人は
もともと持ってるものには目を向けないで
もってないものばかりを追い求める。


私も以前はそうだったけど、
普通に歩けるだけで幸せだったんだ!
と気付いてからは
自分がいろんなものをもってることに気づいて
そのいただいたギフトの大きさに驚愕したよ!


もし、まだまだ「ないない病」に苦しんでいたら
それはあなたが幸せな証拠。

無くなってみて始めて気づくものなのかも。

普通に食べられることや歩けることでさえも
それは当たり前ではないすごく幸せなこと、
与えられてる幸せなんだってこと。

そんなことを思いながら、札幌に向かってますおねがい

{C5DF29A2-EFDB-4D79-9D07-B1DFFCAD8C58}