リアル知人の間でひそかに人気の地獄オンナシリーズ

 

10年前の私の紆余曲折、地獄オンナに出会って地獄に堕ちた日々を書いています。

興味がある方はこちらからお読みください 【ネガティブにつき閲覧注意!!!】

 

 

どうして、私が今、この時期に

「地獄オンナざまあみろ!」ニヒヒ

 

と思ったかと言うと、

 

「お気楽極楽」

「単純」

な私のもともとの生き方が、これからの時代に求められてるものだとわかったから。

 

地獄オンナに出会って、さんざんこき下ろされ、そっちに同調して、地獄に堕ちて、また這い上がって、

いろいろ試して検証して、やっと腑に落ちましたよ。

 

「な~んだ。もともとの私の生き方でよかったんじゃん」笑い泣き

と。

 

壮大な回り道しちゃいましたけどね、でも、実体験で検証してきたから今ははっきり断言できます!!!

 

 

そして、ほんとにさよなら!地獄オンナ。

 

もう、あなたの人生と重なることは二度とありません。

 

 

そしてさらに、地獄オンナには、これからの2年間は私が10年前に味わったような試練の2年間になるんです。

(それは、私が地獄オンナの誕生日をしっているので、星まわり的にきつい時期がわかるから)

 

 

 

わははは~!

 

地獄オンナ、ざまあみろ!!!

 

永遠にさよ~なら~ゲローゲローゲロー