先日、大学時代の友人たちと帝国ホテル内のレストランでランチしてきました。

 

これ、毎年恒例の行事なんです♪

 

いつも場所を変えて(銀座が多い)毎年夏に開催してます。

 

 

今回行ったところはこちら  

 

フランス料理   ラ ブラスリー

 

 

私は生まれて初めて、 「リードヴォーのムニエル」というお料理をいただいたのですが、

 

これが、ボリュームがあってとても美味しかったラブ

 

 

{7B94C412-6094-4A2E-A803-3C61848C35D2}

 

 

 

さらにびっくりしたのがデザートで、

 

皿に盛られたデザート5品から、「お好きなものを何品でも」

と言われ、

 

「全部でもいいのですか?」

 

と聞いたら

 

「もちろんです」照れと、

 

 

もう、全員「全部盛り」をお願いしました。

 

{3BA8D2E4-6D80-44F0-9AEE-89F20E4C1EF0}


 もう、さすが帝国ホテル!

という美味しさでした。


甘さ控えめ、チーズケーキは口の中でフワッととろける絶品ラブ



みんな大満足で、

今回、欠席の友人もいたことから

来年も同じ場所でリピート決定!



リピートは今までで初なんです♪( ´θ`)


それだけ満足度が高かったのです❤️



超オススメおねがい