「引き寄せ」という言葉はあんまりすきじゃないのです。(何度も言ってる)

思ってたことが現実になって、それが自分にとっていいことなら
「願い事が叶う」
でいーじゃん。とウインク

今日はそんな「願い事が叶った」オハナシてへぺろ





今、実家に帰省中なんですが、
土曜日から帰るか、日曜日から帰るか迷ってたんですね。

で、実家の母の一言で、土曜日に決めたんですが、
その土曜日に実家の近くで花火大会があったんです。


実は、2年くらい、ずっと花火らしい花火をみてなくてね、ずっと花火見たいなーと思ってたの。

そしたら!
帰ったその日にやると!

でも、
直前に雨が降り、
中止か??

と思ったら、辛うじて、時間を早めて短縮で実行。

しかも、その時間、たまたまみんなで外食をしてて、外食しながら花火を堪能できた。

その外食の場所も、本当は違うとこに行こうとしてた(そこからは花火は見えない)
早めに食べて帰れば見れるよねーくらいのノリで。


でも、父の一言で、違う場所になり、
たまたま早めに始まったので、なんかラッキーなシチュエーションに(*´∀`*)


もし、最初に行こうとしてたとこだったら、
戻るころには花火は終わってた( ; ; )


花火見たいなーという私の心のつぶやきを
思いがけず、父と母のささいな一言が叶えてくれたミラクルな1日でした酔っ払い