今日で「土用」期間が終了し、明日は立秋です。

 

暦の上では「秋」なんですよ。

 

でも、これ、私が子供のころから、感覚的に感じてました。

「立秋」になると、なんか空気感が変わるんだよね~。

 

今は、異常気象なんで、感覚が崩れてますが、昔は確かにここを境に変わってた。

空もなんとなく「高く」なったような気がしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩しやすいと言われている夏の「土用」が過ぎるとすぐに

「蝕」を含む満月が8日にやってきます。

 

このところの天体配置は、実はなかなか結構強烈だと言われていますが、

 

実はこの新月~満月配置は、私のネイタル(出生図)の天体にガチに絡んでおりまして、

 

それが起きる前から、自分のチャートを検証して

「ふ~ん、どういうことが起きるんだろう???」

と思っていたのですが、

 

 

すげ~、ガチに来たっ!!!ポーンポーンポーン

 

まったく、ベタな読み通りの展開がやってきたざ~ます。笑い泣き

 

 

さらに、今、太陽の近くに火星もいてね、その火星が私のネイタルをチクチクと刺激。

 

 

もう、「火星」を使わざるを得ないような出来事が次から次へと・・・・・・滝汗(詳細は省きます。)

 

 

もうこれはね、9月からの刷新の配置へのプロローグとしか言いようがない状況。

(私のネイタルでは、この9月はまさに30年に1度の切り替え時がやってきます。)

 

 

これからどういう風になっていくのかは、ほんとわからない、まさに未知数だけど、

 

「今のまんまじゃだめだよ。」

ということだけはよ~くわかっております。チーン

 

 

そのために自分自身が仕掛けた出来事だと思うし。

(星読みさんは、出生図を読みながら、○○才の時にこういう出来事が起きるように自分で仕掛けを作っているんだ。と考えるわけです。)

            ↓↓↓

自分で作った仕掛けって、ほんとRPGに似てて、

その出来事にどのように対峙するかで、その後の展開が良くも悪くもなるんですよ・・・ま、その話は別の機会に。

 

 

自分で言うのも変ですが、

現在のワタクシは、RPGでいうところの、「最強の武器」も手に入れているので、

ワープした空間のステージをゲットしますよ~・・・・・・・・と今のうちに宣言しておこう。(笑)