今日は、帰省中の下のムスコとお買い物にちょっと遠出してきました。

ムスコの洋服をしこたま買い込んだあと、
休憩でソフトクリームを食べたのですが、


ムスコは「美味しい」というソフトが
私は不味くて完食できなかったのー(O_O)


「あーだめ。もう食べられない」
という私に

「どんだけ舌が肥えちゃったんだよキョロキョロ
とびっくりのムスコ。


もう、8ヶ月で4回北海道に行き、毎回美味しいソフトクリームを食べてるので、
しかも!
先日は、究極のソフトを食べてきたので、
舌が肥え過ぎたようですガーン


でも、まあ、北海道行ってなかったとしても、

今日のは
ちょっと私が好きな味ではなかったのも事実。


初のソフト完食出来ずに、我ながらびっくりでした⁉️滝汗