今年は北海道に、股関節治療の為、最低でも5回は行くことになります。

交通費だけでも結構な出費ですが、
それが全く苦にならないのが、
もう一つの楽しみがあるから口笛



手術前に立ち寄ったラーメン屋さん。

{417A3F97-9F70-4F85-99E9-C25361B05720}


店内は有名人のサインがギッシリ

{54A8743C-D641-4E8F-B5B5-F2D342B20E15}

{771FB16D-AF0D-48C2-B6A0-9626C9ADAA15}


ケツメイシや、藤井フミヤさんはかなりリピートしてる様子爆笑


こちらは
狸小路にある喜来登というお店。

昔ながらの味噌ラーメンという感じで、ホッとするお味💕


このお隣にある、スペインバルもすごーく良さそうなの。
次はここかな???(笑笑)




退院後、
迎えに来てくれたムスコたちと立ち寄ったのは
新千歳空港内のお店


{49BFB5F2-3800-4879-ACA1-CDFD0EC21D4C}

盛り盛りの具がどれも美味しい(*⁰▿⁰*)

しかも!
お値段もリーズナブル!


新千歳空港は、ソフトクリームのテーマパークでもあるようで、名店のソフトクリームのはしごができますウインク
(マツコの番組でやってた)

またまた新たな楽しみが増えました。


すっかり、食べログと化してる私のブログですが、
それでも読みに来てくださるみなさまに感謝です(ラブ