いよいよ引っ越し♪ | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

息子の合格発表後から、新居を探し始めて早1か月・・・・・・・・・

 

4月の半ばにようやく新居がきまりまして、いよいよ、GWは引越です。てへぺろ

 

※注:GWのお引越しは土用期間をはずしました。  関連記事 → 

 

 

もう、兄弟ともとても楽しみにしているようですが、

 

私もかな~り楽しみです。爆  笑

 

 

田舎者の私と息子、

 

新居はかなり交通アクセスのいいところなので、

 

息子たちは

「大学に近くなるし、遊んでもすぐ帰れる!」

「都内でバイトしても長い時間かけて帰らなくても済む」

 

そして、私は

「東京で飲み会でも電車を気にせず、いざとなったらタクシーで帰れる」

「旅行で早朝出発でも息子たちのところに前泊すれば楽々」

   ↑

2人で住む条件として、

「母が来ても嫌な顔せずに泊まらせること」

というのを約束させました。口笛

 

 

・・・・・・・・・それでも、

この物件探しの間は、もうこれに集中してたので、

かなりいろんなことが放置状態滝汗

 

でも、おかげさまで(?)都内の住宅事情にはかな~り詳しくなりました爆  笑

 

 

というわけで、GW前半は家の片づけも含めて、引っ越しの準備をしようと思います。

 

 

あ、5月3日、5日はイベント出店してますので、こちらもよかったらどうぞ~。