【西洋占星術】お母さん、占い当たってたかも。 | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

「おか~さん、おか~さんの占い、当たってたかも。」

 

受験が終わった時、息子が私に言いました。

 

「え?なになに?」

 

 

「おか~さんさ、去年の年末ごろ、

『今が一番しんどくて辛い時期かもしれないけど、(実際に成績が伸び悩んでいて、模試の成績もイマイチだった)ここでめげずに頑張り続けたら、年が明けたら、重い星の影響が抜けるから、大化けするよ。ここでのがんばりが大事。』

って言ってたでしょ?

あれ、ほんとにそうだったな~と思う。

俺、年明けてから、自分がすごく力がついてきたって感じられたもん」

 

 

実は、息子は去年1年、自分の出生の太陽の上に「死と再生の星」と言われる冥王星が乗っかっていたんです~。

 

この洗礼を受けたら、実はかなり踏ん張りどころ。

 

ここで逃げずに取り組めば、ほんとうに「大化け」するし「遠いところまで行ける」

(それは私も父も経験済みですおねがい

 

 

そして、息子は、冥王星とガチに向き合った結果

行きたいと思っていた大学に合格することができましたウインク

 

その結果には、実は私も夫もびっくりで、ポーン

本当に息子「大化けした」とおもった~。びっくり

 

 

さらに、今年の息子の年運(ソーラーリターン)のチャートは

「かなり楽しそうな星の配置」

 

「あ、これは浪人の配置じゃなさそう」

とは思ったんだけど、

 

家族ゆえの希望的観測かもしれないと思い、自重していましたが、

 

本当に楽しそうな大学生活が待っているようです。ラブ

 

 

息子からも

 

「母の占いも捨てたもんじゃない」

と思ってもらえたみたいで(笑)

 

一応、眉唾ものではなくて、星の配置から読み解いた「統計学」ですからね。(笑)