雪の北海道に来ています | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

プライベートの用事があって、札幌に来ています。

先日、50年ぶりの大雪に見舞われた札幌。
飛行機✈️も欠航が続き、

無事に来道できるか心配でしたが、

アクアラインも(強風予報でも封鎖されず)
飛行機も定刻通りで、
予定通りに用事を済ますことができました。とびだすうさぎ2

BS仲間とも再会し、
(多忙な中、時間を作ってくれた)

2人で北海道ならではの美味しい朝食を食べ、
(写真撮ったはずが保存されてなかったけど大泣きうさぎ)
楽しい時間を過ごしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


2年前から考えたら、自分の変化に驚きます。あんぐりうさぎ
自分が変わると、
出会いの質や、引き寄せるものがすべて変わる。


時には、
「なんでかわからないけど、やってみたかった。
行ってみたかった。」
と思うことに、飛び込んでみることも必要かも。

そういうのって、たいてい転機になったりするんですよねーウインク


そして、
時期がきたら、さっさと身を引いたり、
組み替えすることも大事。
(整理しないと、新しいものも入ってこないし)


まだまだ発展途上ではあるけど、
年齢を経て、ますます楽しくなってますてへぺろうさぎ