イベントにいらしたお客様の感想 | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

23日(日)はサンセルモ玉泉院さんの創業祭イベントに参加させていただきました。

 
この日は手相が人気でしたね。
 
シニア層が多いので
「タロット?なにそれ?」
というお客様もびっくり
 
 
20年くらい前に手相をみてもらって、
ひどい手相だと言われたお客様がいらっしゃいました。
 
え?
 
ひどい手相ってあるの???
 
手相ってその方の個性なので、
いい悪いはないんです。
 
持って生まれた個性を活かせるかどうかが大事なんです。
 
 
マイペースな人は、他人に合わせようとがんばってはダメだし、
なかなか自分を出せない方は、
その細やかな感性を生かす環境を与えてあげることが大事。
 
 
このお客様もとてもしっかりした手相をお持ちでしたが、
あれやこれやの思考が邪魔している様子。
 
あれこれ先の心配をされてますね。
 
とお伝えすると、
そーなのよー。
病気にならないか、お金がなくならないかといつも心配してると。
 
 
でも、そのお客様、健康なんですよ。ウインク
慢性疾患を除いては。
 
慢性疾患は、上手に付き合っていけばいいだけなので、
それ以外のことは、起きてから考えましょう
とお伝えしました。
 
 
起きてないのに、不安を持ってるとそれが現実化します。
忘れ物しないようにしよう→忘れ物をする
 
逆に
自分は、必要なものはちゃんと持っていく
と思えばいいのです。
 
くれぐれも
忘れ物をしない とはイメージしないようにね
忘れ物というフレーズが現実化します。
 
そんな話をお客様としていたら、
そのお客様、どんどん元気になってきて
手もどんどん張りがでできて、
 
あー、ものの見方を変えればいいのね!
 
と、素敵な笑顔になられました。
 
 
こういう瞬間が私にとっての占い師の醍醐味を感じる瞬間かなぁ~。
 
お越しくださったみなさま(このブログは読んでないと思うけど)
ありがとうございました!!!