【占いのアリーナ】お客様のご感想♪ | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

今日の占いのアリーナでは、

お客様から、とても嬉しいお言葉をたくさんいただけました♪


短時間(10分)鑑定のタロットのお客様は、

「短い時間でしたけど、すっきりしました!!いい占いですね~」





また、サービス鑑定(20分)のお客様は、

「なんか、悶々と感じてたことが次々にクリアになって、ああやっぱりそうなんだ!と思いました。

気持ちが前向きに、明るくなりました~」





そんなお言葉をいただけると、心の中でガッツポーズ(笑)



占いって、カードやお誕生日から読み取ったことを、
いかにお客様のニーズに合う形でお伝えできるかどうかがポイントだと思っています。


占いのお店に出るようになって、

そういう反射神経がかなり鍛えられたかなぁ。


タロットカードを読むときは、なるべく自分の主観が入らないように、

できる限り、カードの意匠から感じることを言葉にしようと思っています。



本当に楽しい占いのお仕事。

お客様の「すっきりした」「来てよかった」と言ってもらえることが、
ほんと嬉しいです。


いつもご来店、ありがとうございます。


次回の出演日は7月24日(日)です。


占いのアリーナ@イオン津田沼でお待ちしております。