いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね






フリマで買ったジェルネイル




爪にチップをつけて




挑戦!!!





左手、

写真差し替え📸📸




まだ、マグネットの当て方がよく分からない💦( ̄▽ ̄;)、

ただのラメだよ(笑)


デザインもへったくれも無くなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、そのうちできるようになるだろう🥰🥰🥰

小指は力尽きた爆笑爆笑爆笑

右手は、もう少しファイルが必要ですね。

別の色が欲しいな、、、