いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね




後輩に言われました💦💦



バカにされたのではなく、素直な疑問だったようです(笑)


確かに高いから手が出ない、、ってのは事実だが爆笑爆笑


それよりも、10万超えの機種を使いこなせるほどの「コスパの良いスマホの使い方を知らない」と言うだけ🤣🤣🤣


どの機種を使っても、使い方は同じ。


指紋認証があって、顔認証があって、ネットバンキングができて、ブログがかけて、、


その程度。


この行動に対して10万超える機種を買う意味が分からない

( ̄▽ ̄;)


今のoppoも4年目です。


そろそろバッテリーが危うくなってきました。


でも、、新たな機種を買うか??


借金返してる時点で、新機種は無理だ💦💦💦


なら、6,000円程でバッテリー交換するか、、


悩むな。


iijのサイトから分割で古い機種を買うことも可能なんだけどね。(金利はそこまで高くない)


でもせっかく慣れてきたのに、、



夏まで悩もうと思います

☀️🍉🌻🏊