いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね




LYPプレミアムは、ポイント貰っちゃ待ったから仕方なく継続。


650円







あとは、寝る時に聞いているオーディブル


これ、よく寝れるのよ(笑)


特に源氏物語爆笑爆笑


でも月に1500円は今の私には贅沢だ。


なので、辞める決断が少し戸惑うので、休会





あとは、、、



秋には日専連を解約したいので、それをやめたら色々出てくるかな。


そういうのってメールで連絡あるよね。


まずはここからだ🐶🐶