いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



日専連の実店舗に行きました。


やはりどー考えても月に30,000円のリボは不可能だえーんえーん



それにキャッシング枠空いたからといって借りたので、その支払いが来月から始まります。


30,000円リボの終わりが見えず、併せて50,000円の支払いが、少なくとも3ヶ月は続く

😢😢😢😢


こういうとこ、馬鹿だよね

( ᐛ👐)パァ


爆笑爆笑爆笑





これって見方が分からないけど、


90000円から87000円にしか減ってないってこと??


3万円はどこに消えたの???


意味わからんよ、、


見方がわからん、





無理だ💦💦💦💦


😣😣😣😣


なので、リボ設定の減額、キャッシングの定額返済について相談に行きました。


結果、


残債が10万以下なので月3,000円で○


(その代わり、今年内で必ず一括返済予定)



キャッシングは10,000円台にはならなかったので、仕方なく月に2万円は支払います。


それでも


30,000円リボが3,000円に減ったのは大きい💦💦💦



夫には「来月まで日専連のリボ3万円があるので辛い」とは伝え済み。


その程度の嘘はいいよね。


で、手続き後のハガキが日専連から届くそうで、慌てて「自分宛の郵便物を止める手続き」を済ませたした(笑)



どんだけ??


でもこれは見られたら喧嘩になるガーンガーンガーン



さすがにそれは避けたい。



はい。


これで私の心はかなり軽くなってます。