いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



ノイローゼになりかけたので、すべて吐き出した。


日専連。

ショッピングリリボ

80,000円少し


キャッシング

300,000円


ラピッド

100万


大丸リボ

270,000円


ほんとどーかしてる、、


涙は出なかったけど、吐き気が止まらん、、


司法書士に連絡、と言ったが、


「金の整理するのにまた無駄な金使うのか?」と。


8月の年金から、

日専連のキャッシングは何とかしてやる。


と、言ってもらいました。


ショッピングのお金はどー準備しよう、、


相談だ。


全て吐き出して、めまいが起きてる、、



大丸カードと、日専連は返済が済んだらカード解約することを約束🤞🤞


2年はかかるかな、、


本当はオリックスのキャッシング98,000円(手元46,000円有り)



が、あるけど、疲れて答えられなかった。既に頭の中は麻痺してる、、


46,000円は手元にあるので、3,000円~4,000円プラスしながら返さないと、、、(家計費と自分の給料からチョロっと貰うか、、さすがに口座の明細見せろ、、は言わないと思う)


ラピッドと大丸リボの返済返済のレシートは見せるけど、、


そこで誠意を見せないとね。


来月には仕事を見つけないとね。


頭麻痺して寝てる場合じゃ無いけど、とにかく今日はダメだ、、、


世紀の告白してぐったり、、、