いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね




日専連のショッピングリボの項目が無くなってきています。



数ヶ月前はこの3倍あった💦💦


さすがに大丸リボは話せなかったよ、、

で、ピアノ手放し、ボビーワゴンも手放し(これは嫁の行き先が決まった🤣🤣)

着物も潔く手放します。




もう、絶対着なさそう、、

着方も分からなくなったし、着ていく場所もない、、

査定は金曜日。

さすがにそのまんまリサイクルショップに行くよりはいいのかな、、と「着物買取」に連絡。

自信はないけどさ、、

一応、夫への誠意は見せないとね。

6月からの家計費70,000円は復活させてくれると言ってくれました🤲´-



あ、ダブルワークは、1件はこちらからお断り、もう1件は連絡ない(お断りされた)、、でした。