いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね




オリックス返済がこのようになりました




これなら12,000円入れて、1万円出すことは可能💦💦


ということで、これはおいおい考えて行く。

で、大丸リボ引き落としが済んで、アプリ上に46,000円

て、そこから分けたいと思います。

国民年金口座



2回分。

あとは12,000円、これはcoop引き落とし予定金額デス。


ということは、、

5/25

120,000円

からの、

日専連(おそらく)46,000円
paypay4,000(金額調整済)

が落ちるのみ、、


ということは

70,000円残る

これは、来月、心に余裕を持ってリボ返済するための余剰金だ。

引き落とし、金額に間違いはないと、、ないと、、思う💦💦💦

あ、夫には「たくさん引き落とされるので、5月、6月と苦しい」のは伝えてある😅😅😅

「2万円残った~~~」

と、報告するか😅😅

ワゴンやら夫からの融資で4万円はラピ返済に回ります。(ワゴン売ったお金は、オリックス返済に充てたので、残ったお金から回します)


気持ち、余裕が出来たので、人生初の

「家計簿」挑戦します。

ようやく、家計簿を付ける目的が理解出来たから、、、

(ただし、2重帳簿になるよ
😂😂)


日専連の3万円リボがいつまでだ??

それを確認しないとダメだけど、とにかくお金を残すことに成功すれば気持ちに余裕が出来る。

まずはそこからだ。